元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ああああ なんで!

えっ!と言葉を失いました。
月曜日のことですこし問題と朝書きました。
気になったので、その方にもう一度お電話してみたのでした
1度目は留守番電話でした
私の思いは そうではなくて こうですよ〜って


留守番電話なんて気になぅたのでもう一度仕事前にお電話しました
車の中から。
元気なモーニングクラスに人が集まってきています


『えっ!』


  どうして。。。。


その方は、脳腫瘍の疑いと。。。


えっ!どうして。。


あああああああ。


しっかりと私にそうおっしゃいました
調子が悪いとおっしゃっていたけれど
じゃああ、パソコンのキーボードを打ちにくい
頚椎が痛い
めまい 頭痛


えっ!


はっきりとは、火曜日に分かるって
私が、この間歌にした神様に逢いに行く日です
どんなにどんなに、心が揺れるか
私にはわかっています


これは、体験した人にしか
多分わからない
すべての人が、本当の仲間になる瞬間です
祈る瞬間です


月曜のことなどどうでもいいです。
しかし、その方は今後のことをしっかりと!とおっしゃいました
あああ。
そして、ありがとうございました。とおっしゃいます
過去形は絶対にだめです
ダメなんです 言葉にしては


絶対に大丈夫です!!絶対に!!
とお伝えしました
言葉にしても、また心に思ってもいけないんです


そのあと、共通の知り合いにお電話して
私は 泣きました
でも、すぐ気持ちを切り替えました
泣いてる場合じゃないんです
役に立たなくてはいけない


『しかし』。。『だから』 今日お目にかかったすべての人を愛おしく
そして絶対に後悔しないように 素敵な時間を共有しなくては!!
太陽がこんなに輝いてくれるんだから


 誰かの元気のために 生きられる幸せです
 
 神様は、本当にお考えになっているはずです


 神様は。。。


 私は この間 その人のためにうたいました
 とくにその人と、その人の旦那様のためにうたいました
 
 神様は そういう時間をくださいました
 あまりにすごいメッセージです