元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

私の元気のもと!!

ポケットワイファイ!

問題解決!ほんとよかった!

 ここ一ヶ月は、もちろんネットサーフィンしすぎました

 そしてその他にも、お仕事準備しまくりでした!

そっだ!、昔お世話になったお兄さんがいるところへいこう!

 そう思いたって!ラッキーでした


 やっぱり『人』だねなあああ

 適切な解決案!!そこがききたかった!


そんな幸先いい今日のはじまり!!ネットこそ!もちろん元気のもと!!


1クール目の15日は 悲惨でしたが

 今回はおっけ!口内炎、食べることには支障ないです!!


それに、ウォーキング、40分、しましたよ!

雨が降ってきたのはそのあとでした!

 

 水曜日にレッスンにおいでになる、女医さんが

 白血球「1200」大丈夫ですか?

 と心配してくださいました!!

 多分水曜日には結構復活です!さああ、お仕事開始!

そろそろ、ブログや、SNSもそれなりに再開


 今日は、博物館に4時間!

 いやああああ!

 面白すぎました!!


 また質問をたくさんしたら

 奥から、学芸員の方がお二人みえました!


 質問が、素人パワー満載で

  どうもまた困らせてしまったみたいです


 でも!!

  新作ポイントいっぱいでした


  今日は、またワクワクがとまりません!


 そして、帰りに

 前出の美術館

 平日の雨降り、ほとんど人がいません

 そして、図録を求めたのですが

 わたしが最も知りたい

 常設の企画の図録は〜〜ないいいいい

 作ってないいいい


 『もったいなすぎます』と

 受付のお姉さんに言うと


 私たちも上司にいっているんですけれど〜

 ほんとだほんとだ!!

 

 そこが、美術館の独特の売りですものね!


 こんないろいろ

 わたしが一番好きなこと

 一番やりたかったこと

 そこから音楽がある その基


 『なぜ』それをするか

   それを理解したいんだなあああ

 それが行き過ぎるると

  病気になるまで

 自分をおいこむから気をつけないとね!


 でも、どこまでやるとほんとに

 命に関わるか、今回はほんとにわかりました


 でもね、本当に一生懸命

 治療も、食事も、考え方も

 努力してかえてみよ!


 すきなことだけ、するように


  何かする前に

   ほんとにしたいことかな?


   『人が望んでる』から

    って しなようにしよ!!


 博物館も 美術館も

    ぜったいしたいこと

    しらないことしって

    点と点がつながり、立体になること


  うたうことでつなげる!