元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

やっとスケジュールを整えました!

ホームページの、スケジュール 去年の4/4でとまったまま


去年の、3/24に病が発覚して
そのあと、26 27のミュージカルを乗り越え
確定したあと 4/2 そして 4/4とライブをしたんでした
その4/4のライブの時に、親しいお弟子さんと、ピアニストに伝えて
治療にはいりましたね〜〜


だから、スケジュールがとまったまま


今日は山登りがなくなって 
ライブスケジュールとレッスンスケジュールをこってり直しました
時間がかかった〜〜
 でもすっきりしました


内容を練習し直して、ライブをどんどんしていく
これが、私が生きてるって云うこと


色々な場所で、いろいろなメンバーと


 このパワーがでなくなっらダメだね!


明日はブログを起動させ始めます!


 本音は、ここだけです!!笑