元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

探し物はどこですかあああ?

ガラケーを持って電話の受けに使っていますが
昨日急に行方不明!なぜだああああ??


 一度もカバンから出していない
 しかし落ちたのだろうか??う〜〜む。
 なぜか冷静なわたくし


 しかし夜中に携帯を止めに行くのに、
公衆電話がないものですねえええ〜


 今日のった電車の大元締めにお電話して
 なさそうなら
 ゲットしに行かねばですね
 何かあると、電話ができませ〜〜ん。


 大きな変化が起こるかな?
 気のせい?


 昨日は、魂が集まりすぎたようです
 みなさんの発するパワーも強すぎます
 語る語る自分のこと、、


 できるだけ語りたいかたが満足なさるといいなあああって
 お手伝いしました
 だから携帯いなくなった??笑まさかね〜


 質問しようと話しかけたら、そこから10分違う人が話しに割り込んで結局話ができなかった ほんとすごいパワー
 私は、ただ はいっていいました〜
 2018年に大々的なイベントをするから〜ということで
 ありがたいことですね!!


 いやあああああ。
 すごい。。


 やっぱり  いきてますよ〜って顔見せ必要でした笑


 なんか人のお話を伺ううと
 神様に私いっぱいたすけられてますね
 ほんとほんと感謝です


 お任せしています


 では、携帯やさんけいゆで仕事にいくのですこし早めにでま〜〜す!!