元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日ワークショップに出かけてきます

電話が開通!!やっぱり、持っていないと不安です!!ね!
 大事な連絡もきたりして!!ちゃんと、タイミング的に間にあって
 神様に感謝です


 携帯をゲットしたあとすこしコーヒーを飲みながら
 今日のワークにたどり着いたお医者様の
 サイトに伺っていました


 あああああ!その方が企画なさった、音楽会には本番があっていけないじゃん!
 あああああ、同じチラシに二日間の公演がのっていたから
 他の方のきかくじゃん!


 ああああああ。知り合いのヴァイオリンイストの名前とその先生がくっついたことに
 感動してすぐ連絡してしまったわたくし


 おかげでそのスーパーなヴァイオリンの方とは連絡取れてしまいましたし
 その先生とは、より語り合えたのに〜〜
 う〜〜〜む!!
 先生ごめんなさい!
 
 と、メッセージしたらすごお返事をいただけました
 すごいなこの時代。
 知らない方とこんな風につながれる
 それも、接点ピンポイント
 
 そして、今日のワークはその先生の企画で
 すごい講演会をネットで知って、その
 方を探した結果なんです!
 とお伝えしたところでした


 どんなワークかな


 輝くオーラのお顔なさっているから
 多分おもしろい記念日になりそう


 そうそう!今日からはじまるんですよね


 そんな気がします


 そして、うまくフィックスしないことは
 そのままにしていこうと
 思う次第でございます


 さあて、お歌の練習しながら個人レッスンの方をおむかえしませう!!