元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

すこし予定を間引きました!!

ついつい、海外旅行したみたいに、インプットしておこうと
詰め込みすぎたようで、つかれてきました。
昨日もみなさんとお食事して帰り道雨もふってきたら


『おっ!つかれたかも』とおもいました
 もうすぐ、すこしハードなライブがあるので、今日の予定を一つお休みしました


 なかなか刺激的なイベントなのですが
 刺激が ありすぎるといけない〜〜笑


 今日は、発声道場をしてお家で自分の時間にしましょう!!


 今日伺うと、またひろがりそうですが
 多分広がった分こなしきれないかも〜っていう予感


 大人になったぞ〜〜笑


 いろんなジャンルへのアプローチは
 私にとっては、引き出しを増やす作業
 いつも、そうして近くにいくと その世界の専門家に近づきすぎてしまう傾向に
 あって パンクします
 今度は気をつけよう!!
 そのジャンルたちは、ある意味 お勉強!!
 それぞれの、専門の方々はその世界で切磋琢磨しておいでですもんね
 私は私の大きな柱を大事に大事に!!しまあああす!!
 でも、専門家にきいていただいて自己流にならないようにしていくのだ”!!!
 だから今日は、すこしおやすみねええええ== 
 風邪引いてしまうといけないいいい!!


 今日は、神の土地でのお弟子さんが 私のところに打ち合わせに
 車で来るって!!
 おおお!都会で乗りこなしている??笑