元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

美容院行きます!!

いよいよ、美容院!!
モンチッチ状態を見てもらいに、わたしのヘアー担当者に逢いに行くように
お電話しちゃいました!!わああああ新しい世界


カラリングしないとです!
なんか、まったく新しい自分になれるかもじゃん!!
すこし勇気がいるけれどもしかするといいかも
3月末で半年。
だいたいそろそろいい感じかもしれない
風邪ひくかもしれない〜〜笑
でも、可愛いような気がする
(自画自賛)
今日の夜出かけない分、パワーを溜め込んで明日取り組もう!笑
完全に、天パになっちゃって、メルモちゃんみたいなんだよね
顔の横の毛がピョンとしてるんだよね


ほんとほんと!!みんな上に向いてくるんってね!
どうなるかなあああ〜笑