元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

お仕事再開!!近況報告!

あまり病気と関係なくなってしまうので、

親友の方々へ連絡ブログ的にお届けします!

内容をテーマにまとめる意識なしに

つれずれ〜あっ!いつもそうですね!!


 普通の仕事と違うので 体育会系!笑

 今日は、個人レッスンから始めました!

 このスタジオでお教えしてるなかで

 一番若い?方から オペラも挑戦!


 皆様には1ヶ月の検査休暇という形で

 お休みいただきました

 その間、このそ方も、ヘルペスに苦しまれたそう!!ええええ

 そういえば、今日のおけいこ お三方、みなさんご病気をなさっていらしたそう。

 なんか、仲良しさんは波動が似ちゃうのかな??


 おっ!私^^とても私調子がいいかも?

 自分でもびっくりしています


 多分2011年、私は右の声帯 そして右の足の付け根に変化を感じていたんですよね


 なんか体のバランスがおかしい、響きが変。

 いやな響きがある

 

 人のことは結構分かりますが

 自分のことはなかなか客観的にわからないんですね

 それが、震災のおかげだとおもっていました


 いま思うと、それからゆっくりゆっくり進行し

 今回の、リンパ節へ移動していったに違いありません

 今回、久しぶりに、広い場所で声をだしてびっくり

 声が戻っています


 自分のお部屋での練習は、フルヴォイスでは大変なことになるので

 7割か6割 で細かいことをしています

 

 もしかすると、薬が効いているんです

 見える存在 見えない存在にきいているのを感じます

 すごい!!


 食事の内容も、すぐ体に変化を表します

 いまいただいてるのは まったく自然のものなので

 良いことはあっても悪いことがないので

 そちらは安心です


 今日は、口内炎もまったくもんだいなく

 どこも変ではありません!!

 むしろ前より元気!!


 3クール目がはじまると

 また違いますね。

 心します!!


 そうそう、この間、お外での

 昼食で、カレーの食べたでしょ

 あの 後遺症はかなり残りました

 塩分がおおいし、カレーのルーにいろいろはいってる

 なにか、調子が今ひとつだ

 すごいことだ!!

 第一、気分が ダウンする〜(気のせいかなあ)


 今日の食生活はかなり目標に近づきました!わーーい。

 でも、つくったりかたずけたりに時間がかかり

 あっと言う間にこの時間

 特にジューサーのお掃除は時間がかかる

 でも、あまりの優れものに、ブラボ〜



 お稽古頑張ってハッスルしたから

 ねむい〜〜

 ほどほどでねよ!!


 明日は、セレブ達のグループレッスン

 心配したセレブ達にどのようにせつめいしょっかな〜

 まっ!元気な

 私と声をきいていただければ

 ね!!


 今日も神様!いろいろ教えてくださって!ありがとおおおおお!!