元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

よおおし!!ウォーキング リスタートだあ!!

ここ!治療の土地、、なんて言っていたけれど、お仕事二倍生活がしっかり動き出したので どっちがどっちがなくなってまいりました!!
 昨日は、びょ〜〜〜〜んと、不思議な力に吸い寄せられましたが
 歌って また新たに進み始めました。どうも、今の地球のすごい波動に引っ張られる私です。 要所要所の方々は察知しておいでのようです
 アンテナどうし、どうも呼応しはじめておりますが
 それは気にしないでうごいていかないといけません


 というわけで、音楽バリアを張っていまあああす!笑


今日もまた、地毛デビューですこしひとにあっちゃいました


 へへへ!まだまだですが。
 耳横ピンクは好評です


歌ったりしなければいけないので、ウィッグさんまだまだよろしくです


 あの歌い手さんもこんな髪の毛なんだけれどなあああ
 予定ではあと二ヶ月なんだけれどなあああ!


 来週のライブも新しい曲たちが整頓できるようにすこし負荷をかけて新曲を!!この頃では、ライブごとにジャンルを分けてるのです
 いろんな場所の各ジャンルの演奏家と演奏して、ジャンルゲットです!


 したいこと!


 歌うこと!!
 
  だもんね!! 地球の波動にまけないぞおお!!
  
  しかし、すごい、負のスパイラルだよね
  みんなよく平気で暮らしてる 
  ほんと人間ってすっごいな


  さああて!明日は朝日を浴びましょう!
  今日ははやくねるぞおおお!!おおおおお!!!