元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

昔のブログが開けました!!

みなさんが、ほとんどブログなんかしない頃からずっと書きためていたブログに
すこし意地悪が入って6年前に封印していました。
パスワードで閉じていたのですが、パスワードを忘れてしまいました。あれえええ?どうだっけ?普段使っていないパスにして数人で共有してたけれどみんな忘れてしまった


でも、昔の写真も、ガンガン業界がんばっていたから無くなるのはさびしいなあああ〜
そこで、ヘルプセンターに頼むと今度は大元のIDが違うとのこと!


何事も早くやりすぎて、いつも使うIDじゃないんだった!
 毎日つかっていたのは、これだ〜〜!
   違う!!!〜〜だんだんしょんぼり。。。。。。


 そこのIDこそ個人情報だからセンターも教えてくれない


なんど、いままで何年も封印していたんだから、なくていいじゃん
と思い直しても、そうなると余計気になるのがひとの『常』


 とにかく!!今夜は、しっかり夕食とりましょう〜、自分時間にしましょう
 と 玄米、ひじき、わかめの酢の物、お豆腐ハンバーク、小松菜のおひたし
   とろろこんぶのお汁


 きになる〜〜〜!そっか!!


   『これだ!!!!!』


と、IDを思い出せたのでありました!!


 内容は 読み出すと、ねれないから安心してお休みです!!


  ホームページに、過去ブログのコーナーをうまくつくって
  これで安心だい


 いやああああ、思いっきり飛び跳ねている様子が
 よく残っております!!


 よかったよかった!!


 この頃考えていることがあるんですよ
 友人たちは、そろそろ守りに入っています
 先輩たちは、完全に 守りです


 でもね、私 これからこそ!
  ポップにカラフルにチャーミングに
    やっていこうとおもっているんです。


 やだなああ!!
  もう!このブログもこの出来事に
   影響うけちゃって
 浮き沈みがはげしいなああ〜もう!!笑
  前の幾つかのブログ、すみません
  でも、のこしておきまする。


 昨日  その隠れ家的ライブの場所のオーナー 36歳
 なかなかかっこいいイケメン君
 
 『夢はなああに?』と聞くと


 素敵な答え なおかつ 私の活動と共通してるじゃん!


 その前に話していた、私の車担当の ボーイ
 やはり35歳  すこし傷つくこといっぱいあったようだけれど
 
 『夢は?』って聞くとたくさん語ってくれた


 そうなんです、私も、これから具体的にしたいこと、仕掛けていることがいっぱいある
 私は、一度も音楽休んでないからブランクはない
 だからまだまだ、新ことゲットもできる!!


  具体的に、ありまああああす!
  ポップな目標、夢
 
 なんか、マイナスな、発言は、さよ〜〜〜ならああああ〜〜!!笑