元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日したこと!

今日は本当に久しぶりにお家にずっといました。
気になっていたことができました。


でも、こうして、どこもなんともなくて
好きな仕事ができるなんて


なんてなんて幸せなんだろう!!!


ずっと自分の曲、湯水のようにかいていて
どんどんミュージカルにしたまんまで
オーケストラにまでしてもらっているのに
そのまんま


今度する、コンサートで
昔の小学生が中学生になって
その頃の曲をうたいたいって!いってくれて


久しぶりにユーチューブみて


『これってすごいくない?』って
自分で驚く!


 いやあああ、わたしやっぱり変だわ


でも、その一曲を掘り起こすだけで
何時間もかかるので
やっぱり日々の仕事に追われればわすれちゃうよね


ジャズミュージシャンから電話がかかぅてきて
弾き語り一曲ちょうかっこよく教えてあげるって


わたしは理論そっちのけで曲つくっているので
実戦で教えてくださるって


みんなおしえてくんないから、すっごいなあああ


そんなこととか
ハガキ書いたり、コンサートの構成できたし


あと、5月末のコンサートのチラシをつくってアップすれば
いい感じです!!


ほんと神様に感謝!!