元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

セーフ!!

今は大風!!すごく荒れる前に歩けました。
今日は朝雨で、朝日と共に出かけるのは断念(ほんとはねむかったのです)ついついチラシ(あえてフライヤーとまでは言えない)をつくっていたら あっ!22:15
夕ご飯を食べるのわすれておりました。いけないいけない!!
そんな時間に食べてはいけませんね〜〜!


というわけで、外をみて、今朝雨降ってない!とでかけました
 昨日は暗譜しながら歩いたのですが今日は手ぶら。


 渡り鳥ちゃんが、お腹まっしろ!もうすぐ 北帰行ですね。
 滅多にないのですが、お腹を上に向けています
 白い白い!!綺麗です、でも雄だけです。女の人は、こげ茶です〜〜。


今日のお稽古の準備は、昨日完璧!!


 さあて、お昼ご飯を少し食べて、夕ご飯のお弁当を作って
 お歌の練習しまあああす!


 わたしのジャズの先生、また一生懸命、譜面を作ってくださいます!
 
 その先生の口から昨日聞いた言葉


『実践』優先だからかならずできる!!


 それ!それです!先生!


 どの世界も、そんな簡単にはできないのさ!!
 とバリアがすごい


 いっつも不思議で不思議で!


 そこで、わたしは、何も知らない人が
 歌を勉強してプロになる方法をかんがえたなあ〜
 いいえ!考えてる途中です!
 あらゆる可能性を含め
 そこでね、次の段階に進むんです
 だからまたお勉強


 そこでこの先生がスーパー!!
 とうとうフルバンドで歌うことになりました!


 また、ブログの趣旨とちがいますね〜〜


 やっぱり、実践ですよね


 去年の今日は、ACの四日目、まだ髪の毛が抜けない〜なんて
 おもっていたなああ。
 お家でじっとしてなきゃ!って怯えていました〜


 今日も感謝でお仕事します!!