元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

まだ朝陽見れてない!!

どうも夜が遅くなって朝陽の時に目が開ききりません!!
夜明けはどんどん早くなるから追いつけません笑
それでも、ウォーキング再開3日目。無事に終了!!
今日はとっても暑くなるようです


今朝はレモンがなかった!
りんごとトマトと人参とレモン。どの子か先になくなる時がありますです。
今日また買い出しにいきましょう!
人参を一本だけ、スロージューサーにかけてみると、液体はすこしだなあ
贅沢なジュースです。それでも、私の シャックジュールでござる。


昨日は、元気な子供達の壮観な姿がみれて
ほんとに感動しました
小さい時から見てきた子たち6年目
私の作品をみんなが立派に歌ってくれて
これってすごいな〜と感動しておりました


その前は大人の個人レッスン
いままでとても元気で何にでも、参加なさる方でしたが
お仕事を辞められて、引きこもり気味に
おおおお!マイナスオーラが満載!
パリでは、ご希望されて同室にもなったかたなのになああ


お膝が痛くても命には関係ないのになああ
とかもおもうけれど笑
人はそれぞれ、いろんなレベルがありますからね


でも、絶対、歌って気分を変えてがんばってほしいなああ!!
ある意味、医療のレベルだと思っています


本当に、脳のレベルも違うわけで
そのレベルを下げて生きていくのは絶対にいけません
と〜〜おもっています


だから、師とあおぐひとは、その上でなくてはいけない
ということですね
絶対、脳も声帯と一緒で、まだまだ進化するんだと思う!!


そのことと、病気は密接
だって私、ほんとに好きなことをやめて、いたもんね。


もう一度、私らしくいきてこって思う毎日でございます!!