元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

歩いてたら雨が降ってきました!

ポツポツ〜〜じゃああああ〜って降ってきました!
アンプのし直しをしながら今朝は歩いていたので、きゃああー大事に歌詞ノートが!とっぽっけに入れました!ラッキ!濡れなかったです。
湖をみながら歩くのですがちょうど、この湖の歌を木曜に歌うので歌詞の入れ直ししながら、雨にぬれちゃいました〜〜


他の方の、ブログをまた読み直しています。
昔は、こちらも病初心者でしたので目に見える現象だけを追って読んでいました


私も、自分のメモ書きとして書いています


大事なのは、大きな治療が終わってから、ほとんどもとの自分の生活に戻った時で
本当に自分の前に、常に、何本も道があり
そのどの道を選んで、また選んで、進んでいくんですよね


何が正しいか、そこに答えはない
結果しかないんですね


でも、毎日のその時考えた積み重ねは本当に大事ですね


少し気になる方の、ブログを読み返すと
その時、この道をこの方は選ばれたんだ〜って
そしていまこれがあるんだ。。


こういう公開ブログってすごいなあああ〜と
情報のよきところをすごく感じています


もともと、こういう文明の機器がだああい好きな私は、先手先手でとりいれてきました
そして先手先手で手放してきました


すごい波動が来るので、勝手に情報が入ることはカットしています
電話も、声の波動が良くない人とは話さないようにしています
だから携帯をなくしても気がつかない!
(あっ!!警察に届けたら、でてきました。すごいなあああ
 これで、電話帳は見れます)


私の場合は、原因がわかっているので
自分に関しては極力そこを、本来の好みに戻しています
食に関しては、お酒を一切やめて
というかお酒を必要とする自分の歪みを一切やめて


でもね!!生活に必要なお金を生み出すためにその歪みが
どうしても生じてきました
そして、もうその歪みをやめたい!!
その歪みは、外からの影響もありますが
自分の心の中がすごく大きいですね


人の期待する気持ちに気がつかない自分になる!!
それは、私の、自信のなさですね
やっぱり、安心してそだっていない
いつも不安だった 愛情が足りなかったんだなああ



『しかし』


その、過去に甘える自分も、おっしまい!ってね
はい!!


なああんて!本来ならばすぐやるはずの
山のような自分の作品をちゃんとファイル作業



これも、やっとちゃんとやる気になっている
私です
ものすごい分量です
自分の劇団も、いよいよ本気です
おそおおおい!