元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

大成功!!

イベントを同時に何個も動かしているので、少々整頓したりして、更新が遅れました。
昨日は、一仕事しましたですよ!!


一緒に組んでいる仲間達の、人生の節目につきあって!でもうまくいきました!
それと本番が同時でしたので少々気をつかっちゃいました。
でも、ライブもあたらしい人たちたくさん気にいっていただけて
新たなるジャンルがかなり確率いたしましたですよ!


今シャンソンと思われている世界観が、結構嫌われていましてね〜
 あれは『きらい』というマイナスイメージ
 
いやああああ、それを払拭するのは大変


ほんとはちがうんだけれどなあああ〜


でも、だいぶ 嫌いだったけれど、ぜんぜん違うんですね〜というところまでやってきました。私だって、その日本での世界観が好きでお仕事してきたんじゃないんだなあああ〜


がんばっております。
だって、こういうジャンルがあったたらいいなあああ〜と
ずっとずっとやってきたんだもん。
私は歌手ですから〜〜ははは。


その、いままで一番私に、ストレスだった
一番好きなことがなかなかできない!ということから
かなり、脱却してきましたよ


一番したいことは『うたうこと』


手相見のかたに、いっていただいたことを
昨日知り合いに話しました


 70で認めてもらえる!って


そっか、病気も体験して、命ってどういうものかも見てきて
震災も本当に心から感じで傷ついて


人生の最後にむかって、しぼむのが私は昔から耐えられなかった
だからこうしているわけじゃないんだろうけれど
やっぱり最後にむかってハッピーになりたいなあああ
いままで幸せとは縁がなかった分!


ななあんて、はっきり思えた昨日だったのですよ
年下の親友達が、ホントできてきた
ずいぶん傷ついたこともあったけれど
こうして見えていくんだなああ


うたうぞおおおお!!
昨日、嬉しいことが、
お医者様がいらしていて、相当筋肉鍛えてるってインナーマッスルのことをいっていただきました!声は完璧数年前にもどりました。
そしてなおかつ!オリジナルがめちゃうけて、
行政で取り上げていただくような感じ〜
いままで、あえてしなかったけれど、なんかいまならいいかなああ〜って気がします


ほんと,創っておくものですね!!
神様!ありがとうございます!!
降ったてたら書いておく!
そして時期が来ると歌いたくなる


です!


ってね!


 やっぱり、仕事の仲間が親友だよね
 と思う私


  さああて、怒涛の週末、頑張ろう!!!