元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日も湖畔でバーレッスン!!笑

昨日の発声道場で、湖畔のバーレッスンのお話をしたら はははあ〜笑われました〜
変な人ですよね。でも、とっても気持ちが良い!
全くどう見られるかは、関係なしです〜〜
だって水を感じながらカラダを動かす。
踊りたくなりますよね。


無になって〜〜


今日はすッゴイ風なので、キャップが飛ばないように、脱いでやりました。
髪の毛、かなり伸びました。
昨日テレビで、ショートカットのことをしていました。このままいくと
アフロになるから、それはそれでファンキーになります。
予定は6月なんですね〜〜
毎月、戻って、担当者と相談ですね!


そして、私の大好きなメイクさんと写真を撮るのが楽しみ!


いよいよ、本当の私の始まり始まり!!目指せ70歳ブレイクですよ!!


昨日は、きつめにストレッチをしてみました、丁度良い。
私の編み出した頚椎ストレッチ!!これがいいぞおお!!


昨日もみなさんたくさん発生に参加してくださってうれしかったなあああ。


クラスによっていろんなムードがあって面白いです


 垣根をなくして〜と言ってつくる人とか 笑


でもみんな元気でよかったああああ!!!