元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日は発表会!!

今日はお歌をなさっている大人の人たちと、私のミュージカルを演じているわかものたちの発表会!
ヤングたちは、ほとんど私の作品を歌ってくれます!!
町の、政治家先生も歌ってくださいます!!うまく文化が広がるといいですね!!
大人は、こういう機会で弾けてくださると、いいですよね!いい機会です!!ね


 今から、今日お手伝いをいただくミュージシャンの方をピックアップして現場に向かうので、今朝のウォーキングはお休みです。


でも、最後に数曲私のミニミニライブもするので楽しみ!!


さあて、がんばって司会します!!


ところで、おとなりの国から、何かが飛んでくるかもしれないという報道
昔は、毎日空から何かが降ってくるかもしれないと 準備していたことを考えると
本当に、奇跡的に平穏な生活が送れているんだな〜と感謝の気持ちでいっぱいになりますね。


空から、何か無作為に落とされるとしたら
ほんとすごい時代〜〜


今日も精一杯頑張ります!!おおお!!