元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

人と話す

『人と話すって大切ですよ』』と私もセリフに書いているんですが
どうも苦手です。


でも昨日、夜に、癒される方と雑談をしたから、少しよかったんですが〜


いやああああ〜脳裏に重いものが残っています。
よくお話になるかたは、ご自分の、尺度でどんどん話す


まず年齢。。なんだかどうやらご自分と同じ世代だとおもっていられるようですが
まあ、一回り以上はちがうだろう!!
音楽キャリアも、ちがうだけどなああ〜ほんとほんと!
要するに、あたくし〜昔からよく言われる kawara~なんたらですもん。
それでも、歌で生活しております


私は、おしゃべりさんにあうと、黙っておりまするのでね
ライブでは話しますよ、、炸裂に!


そっか!仕事で喋る〜?


いやいや話が通じたらはなしますよ〜
そのかたがどうすると、より美しく見えるのかなあ?ってついつい考えておりますが
『こうじゃない?!』『ねええ』『そうよねえええ』といわれててもねえええ


ははは、愚痴でござる。言葉で普通に説明しないから
歌うんだし、曲をかくざあああますよね!


いやあああああ。まいりましたですよ


それでも、なんとか、方法はないかな?と
ご希望を叶える方法を考えておりました
今回は時間がかかりましたが、今朝方法が布団の中で見えました


これでこの企画進めることができます
いいんですよ、そのかたは幸せなんですから


えっ!あっ! 
命もかけてやってますです〜はい!みたいな
感じです 笑


まっいっか!


愚痴です


というわけで、
言葉ではない表現のかたに今から逢えるので
たのしみ!自分に『エール』おくっちゃいます