元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

一度では諦めないことですね!!

企画の件で少し駆け引き〜。
でも、ノーの時にまずすぐ『あっそ!』とかで動かないことですね
そして、タイミングよくきになるところは必ず押さえておくことですね


 昨日、しっかり考えたことが、ひっくり返されそうになってすこしあせりました>>ええええ!ずっとどうしたらみんなが綺麗に見えるだろうと考えたのに
いまさらあああ?みたいな


でも、せっかく考えたこと、嫌な感じになってはいけない
ともう一押しいたしました


そして先ほどもとにもどり !神様 『ありがとう』です


よかった!!精一杯心をこめてお仕事しなくては〜


今日移動なのですが、大雨???あらあら!!どうなるかな?
神様よろしくお願いいたします!!


昨日受けたコンテンポラリーの導入のレッスン
ほとんどじっくり深いストレッチでしたが
ものすごく今日体が違います


すごい、術後の方の伸びがまったくちがう
やっぱり本質的なことなんだ
本当に体を緩めることが、全てにつながる


そして、歌うこと、本音で仕事をすること


これが、命を紡ぐこと


そして、昨日感じたのは
ライブは、その人の体の中がすごく見える
脳も見える


昨日歌ってくれた方は
本当に昔から知っていて
その人の魂の波動は素晴らしかった!!


歌うことは素晴らしい!!