元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

眠くて眠くて

昨日の夜は、なぜかものすごく眠くて
早々ベッドに倒れこみました
一生懸命お話ししたからかもしれません。
そして、疑惑の最高の鍵が 最後に残されていて
そのお話しが、ねむねむの原因だったようです
寝ている間に、そのお話しが伝わっていました
それでも、夜中も明け方も、おめめがあかないで
さっき見たというわけです


『そうか!!』と


腑に落ちて、いま大切な人にその状況を伝えて
自分の今後の行動が見えてきました。
できるだけ、新たなことはしない
その方針に基づいて
いきますが、変化していく部分はありますね


別れを告げなくてはいけない部分もあるというわけかな
とでも、一番相談できるかたに、この朝も早よから電話が繋がって
神様のおかげです


さあ!サイハナゲラレタ!!


そして、ギリギリのところで、釘はさせたので
ギリギリセーフ!!!


神様!またお教えくださいね!!