元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

いよいよ違う動きかな?

ふしぎだなああ。流れが自然に変わっていく。
それもありかな?と。もうそこまで大変な思いしなくてもいいかも〜
もしかしたら十分準備できてるんじゃないのかな?なんて
思い始めた。


みんなたくさん空の上に行っちゃったし
いろんなことをしてくれてるに違いないもんね!!


今日も、また


『あっそおおお』のタイミング
 だって約束したみたいに 宮司さんが帰っていらした!!


神様通信!!


おやすみなさああああい!