元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

自撮りをしてみた

今日なんだか思いたって自撮りをしてみた
特にとくべつなお化粧もなく なんとなくそのまんま
今の自分。特に笑うことなく
ロングヘアの私とは全く違う、でもなんとなく気に入って
SNSにあげてみた。
二枚と車の中で一枚、なんかすっごく自然に反響があるようだ


今日は事務をいままでずっとしてた
すすんだぞおお、本番3つ分の、チラシ情報だったり進行表だったり


来週ジャズトリオとの本番、いまジャスのせんせとはなしたら
満席になるよ〜〜って!


 なんか、しっかりプロだね〜なああんて煽てられて
 でも、自分でとっても楽しいから  幸せ!!!


 シャンソンもすっごくあいして演奏してくださるから
 うれしいいい〜
 シャンソンもいいんですね〜ってみんないってくれる
 ジャズファンの皆様


 シャンソン。。。。『も』って


 わかる気がする  でも 『シャンソンは』って
 いう言葉もつかえるよん!!


 ジャズはいいです
 いつもいいですね  ははは!!


 今夜は、ここ数日の問題点のお話と
 二回ライブをした素晴らしいライブハウスのオーナーに普段営業で
 ジャズシャンソンを!のご提案
 うまくフィックスするかしらん!!どうかしらん!!
 
 ここ数日の問題点は、結構ストレス満載の問題
 でも、この時期に考えてもいいかも
 なああんて気がしてきました


 私も次の段階に行きたくて多分神様たちもうずうずしてるかも


 時はどんどんうつりすぎて行くもんね!!
 神様、どのみちなのか 教えてくださいね!!