元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ははは!次々!

次々伏魔殿が出てくるんじゃなくて!言うこと言ったら
次に進んで次の企画を考えました


さすがに、今朝は寝坊目にしておきました
午前寝れたというしあわせ〜お弁当作ったし
今日も夜までだし〜


がんばりああああああす!