元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

安らかにお眠りください

22日の、夜中、おばさまが永眠なさいました
この間、母の最後の兄弟がアメリカで永眠しました
94歳
日本にとってすごく貢献した叔父
そして、その一ヶ月後
母の義理の姉 叔母が永眠しました
同じ94歳


私たちに山ほど、いろんな知恵や喜びや
教えてくださった モダンな叔母
お帽子作りをしていて、いつもおしゃれして
小さい私たちに素敵なプレゼントをしてくれました。


一番私が想い出にのこっているんのが
クリスマスの
アイスクリームのケーキ


『なんて美味しいんだろう』って
おもったなああ


ひまごちゃんも大きくなってほんとにほんとにすごいなああ


安らかにお休みください


また、戻ったときにご挨拶に伺います


とっても不思議この間
喪服をクローゼットから出してかけ直していました
なんとなく、一緒に旅につれていこうかな?と考えましたが
おいてきました
ほんとに神様が教えてくれます


今日は新しい場所でライブです
新しい人たちにたくさん逢えそうです
楽しみ!!


おばさま、今私にも逢いにいらしてくださぅっていますね
どうぞこれからもよろしくお願い致します
精一杯がんばります
そして、おばさまにお食事に連れて行っていただいた時に
手相の方に言っていただいた預言
実現できますように、がんばりまあああす!!


どうぞ、安らかに
そして、ママやパパや 弟によろしくお伝えくださいね!