元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

キャパシティ!!

今日のライブ 16曲
明後日のライブ 13曲
わたしの脳ちゃん頑張ってね
脳の中が引き出しになぅていていろんなところに入ってる歌詞たち


そのほかに、演出するための引き出し
わたしの場合のお仕事は、子供たちの成長記録も含まれてて
常に書き換えが行われ〜〜ははは


だから、週ごとに引き出しを入れ替えてる感じ


今週は、ライブの引き出しが前に出せるから
とっても元気ですよ!!


その、引き出しを出すお部屋に違うランドリーボックスとかあって
お部屋に散らばった、違う波動のお洋服


お隣からの意味不明の発言笑
昨日、大家さんがお電話くださったので


いやあああ!朝四時からドスンドスンと踊ってますか?


『はあああああ??』
ありえませーん!!
 すこし考えると、
『おおおお!なんだか怖い発言』なのですが
そのことを考えすぎると 本体の引き出しに邪魔になります
 その方の夢の中で、誰かが多分おどっています



 もう一度言われたら、警察にはなしまあああす!とお伝えしました
 いろんなところを、追い出されている方のようで
 う〜〜ム、嫌ですねえ


その辺は、警察も土地の方々との付き合いも繋がりが深いので
どんどん、たすけてもらっちゃいます


特に来月、地元の方々にコンサートをおとどけするので


ばんばんばん事件や、朝四時どすどすと言われ事件などありますが
その辺は、しっかり、ランドリーボックスにいれて
お洗濯しますね!


さああああて!ランスルー開始です
逆リハーサル あさっての分から