元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日もいいお天気です!!

世の中テロが起こるの、当たり前に思っているけれど


その  『だんだんだんだん』の変化と慣れが
 本当に恐ろしいんじゃないかな?


 ジワジワ効く 毒


  なかなかそこまで計算できないですよね



   こわい こわい


    考えるとこわいなあああ〜



   そんな、ザワザワ感がこの頃来るから何か起こるのかな?



   そんな中、今日もお一人お一人が輝くように


   がんばるぞおおおお!!おおおお!!!



   体重この頃少し増えた
   50.6 


   ベストは、多分50ジャストくらいなんじゃないかなあ?
   160センチ でも、骨がしっかりしちゃっているから
   あんまり落とすとダメなんですよね〜〜
   
    あこがれたなああああ〜バレリーナ笑