元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

どうしても生きたい理由!を持つ

この頃ネットでお目にかかった、スーパー発言のお医者様
そんなおことば!!
ふと見かけた、幾つかに


劇的な食事法の改善!


とありました
昨日の発声のレッスンの方の中に
薬剤師の方がいらして


ハワイに二週間いて、その
『野菜を食べる国の奨励』のお話をなさってました


日本は、お肉を奨励してるのですか?
なんかそんなお話をなさっていて、その違いをおっしゃっていました


お肉食べないと、栄養失調になるそうで
高齢者は、若者としょくじをしなくなると
栄養が足りないそうです


うん!確かにそうかもしれないです
お肉もまぅったくやめると
痩せていってしまいます


このごろはかなりお肉も 鶏肉も食べるようにしてたら
少しずつ、ドレスで肌を出す気分が戻ってきました
背中もね!笑


その方々が、たまたま、病院にいる時に私からの電話をナースさんたちが、先生に引き継ぐ時に名前を耳にしたそうで
細かい話が聞きたいのかもしれません


いま、私は、特に人に言うことはないし
自分の直感を信じて進んでいるので
なあんにも言わないのですが


そうそう、これやりたい!と
いうものが大事です


『歌うぞ!!」


ははは〜


なんか わたしが歌っちゃうと 悪いかな?なああんて
気を使っちゃって
解き放せなかったけれど


それも


『やああああめた!』


 自分の歌もどんどんうたうぞおおお!!おおおお!