元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

もうこんな時間です!!大移動の前の準備

この移動はほんと大変だけれど、私の精神衛生上にはすっごく必要なんですね〜〜
でも、本番に集中すると一瞬 『あれ!』と
ほんとに、別次元の自分を感じて 怖くなります!!
『まて!落ち着け 脳内の引き出しをそこへ戻すのだ』と
 次のイベントの内容に戻すわけです
曲目や構成や アンプをするので、ほんとに脳のそこから、整頓し直し


というわけで、プロの多い次の現場の内容に戻しております
 私は、経験値だけの問題だとおもっているので
 そこに、なんら隔たりはないのですが
 
はじめてっぽい方がおおいと 何かあった時(例えば、頭まっしろになっているとき)
その状況をどうにかする役目があるので
気が抜けない


プロだとその時間、ちゃんとお客様を楽しませてくれるから安心


 どうにかしてがんばると、ほんとみなさん素敵にやってくださいます!!


 というわけで、何が言いたいのかわからなくなりましたが


 いろいろうまくいくように、衣装普段着などなど送るものを準備中
 移動の時あんまり重いのはもうやめようと心に誓いつつ!
 海外用のトランクに衣装洋服入れました。
 あとは、譜面、いろんなクラスあるから
 これもパズル。これをやりながら
 それぞれのライブの中身も整頓中


 この演奏の方々には、このジャンル〜
 この頃は、新たに『ロック』が加わったのだ〜〜笑


 すこしここのところ、体重増やしめにしたけれど、やっぱり
 すこし顔が丸いみたい、動画をみてそうかな?
 動画はもっと少なくていいけれど、デコルテを豊かにしたいから
 ここからすこし絞ると多分いいね!!さあて お歌の練習してコピーをしよう!