元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

地毛デビュー!!しました!!

今日、美容室にいきました!!
もみあげの髪の毛が伸びてきたので、またピンクをいれました!
6月地毛デビューの予定だったけれど、頭のてっぺんが伸びていないから
セシールにするのはまだだめだああああ〜と
言われて、そのままの長さでとにかくピンクを入れよう!ということになりました!そうするとウィッグから、ピンクが出て評判がよいのです!


そっかあああーまだだめかああああ〜
伸びてきた髪の毛は、今までの髪の毛とまったく違う
子猫や、子犬に産毛状態、てでさわると、情けない癖っ毛なのです。でも
なんか、わんこが頭に入る感じで、安らいでしまうのですが〜
しかし!それで世に中歩くと、物がぶつかると、怪我しそう笑


でも、最後に、かたちつけてみよっか!とブローをしていただくと


『あっ!ありかも!』との、ご発言。
 ほんじゃああああ、、このまま帰ってみよう!ということになり


 流れ解散ではなく、流れ地毛デビューとなりました
 
 思い返せば、一年以上、ウィッグと友達。
わたしは、お金をほとんどかけていないから、
おしゃれウィッグでやり通しましたよ。。ふふふ。
しっかり、それでオンステージもしているし


でも、今日は家に帰るだけだもんね〜と


でも、おうちに戻り、おおきなスタジオ鏡で写してみると


あれ!!いけるかも!


そこで、お稽古用のターバンを出し
頭のてっぺんがもじゃもじゃする、スタイルで
耳横ピンクをさりーちゃんパパにしてみました(なんじゃいこの表現は?)


あっ!いけるじゃん!!


あんがいとトップも長いし


そこで、写真をとって投稿してみました


意外意外、反応がよい!不思議な物ですねえええ〜
明日のお稽古はこれでいってしまおう!!流れ地毛デビューはそのまま本デビューになるかも!!


コンサートは、まだだめかもね!でもお稽古ならいけそ〜です


 頭は、軽いし、息できてる!わああああい。。


 このまま、子犬のお腹の手触りがいつまで続くんだろおお!!笑
 しっかり頭皮マッサージいたしまああああす!