元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

移動です。台風来てます!

どうかな?飛行機降りるかな?
お迎えの飛行機は飛び立つことになっているので、神様うまくおろしてくださいねえええ〜〜
お荷物積んで早めに空港へいどうしちゃいますうう!
さっき足の上に、カッターがおちたので
少しお怪我をしました!!


おおおお!!


なんだか、しばらくいないのさびしいよ〜って演奏仲間がいってくれて
ほんとだね、寂しい、私もさびしいなあああ


ほんとに、魂仲間ができてるね〜