元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

台風や雨から脱出

今までずっと、欠航レスでしたが、昨日はドキドキしました
普通なら、必ず飛行機降りる!と確信がありましたが
なぜか昨日は、止まらせるパワーがすごくて
すっごい疲れました!!でも、えいや!って集中したので
移動した後も、疲れが残りました


夜も、ふうふう〜〜
でも今、空からの案内で元気にしてもらいました


あっ!何言ってるかわかりませんよね〜


ははは


ということで、すこし暗黒の方へ引っ張られましたが
もう抜けましたよ
ほら!晴れてきた
でも、昨日いた土地がすごい雨で大変になっちゃった
ごめんなさい
でも、そこのお友達にラインしてみたら
元気に二階に荷物をあげたよ〜とのことで
きっと大丈夫!!彼女もいるし


なんかよくはわからないんですけれどねまったくわたしには
なんとなくの連続です


ただ やりたいこと、すべきことだけははっきり見えました


今日もあつそーだ


さあて!大学じゃ!