元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ふしぎだな!

なんだか、誰もいないような感じがする。
お家のあるところに移動してるんだけれど、
この感じはなんだろなあああ?
なんか、だあれもいない感じがする。


人は、山ほどいるんだけれどな
大雨も心配、そっちに神様も集まっているのかな?


昨日はこの間のコンサートに出てくれた人たちに逢ったり
レッスンしたり
試験に向けてがんばっている様子をみたり


でも、なんだか違うな〜
違って見える、世の中が


この間の、大祓の神事から
何かが変わると、予感したけれど
なんだかふしぎな感覚です


さあて、今日は、フランス人の尊敬する素敵な歌い手さんのレッスン
難しい曲で昨日の夜はその練習に5時間
その方がライブで歌っていて 忘れられなくて
ここまで行き着いた曲


しかし!何を言おうとしているのか
愛の形を描いているけれど
何を言おうとしているんだろう


昨日、この間一緒に泣いた方の
病理結果が出る日だったけれど
どうだったかな?
緊張しただろうな?
わたしは、ほんと、予備知識がなくすべてが進んでいったから
迷う余裕がなかったけれど
この彼女はお家は、お医者さまだし
お姉さんもご本人も薬は一切飲まない
お仕事も、精神的な部分の多い方だし
治療法をすごく心配なさってた


このことがわたしの心に大きな影響を与えてるのかな?
なんか、違うなあ


今日も、レッスンのあとたくさんの仲良しさんのレッスンを
『ガンガン』させていただくんだけれど
だんだんなれるかな?


でも、昨日仲良しさんにパワーを送ってもらったから今日もがんばるよ!!


基本絶好調!!