元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

暑つそおお!!気分は上下!!!

7月といえば、青春です!笑
昔は、わかかった、みなさんの大祭典があるんです。
大学出てすぐこのチームに混ざったわたしには、強烈だったなああ
有名人たちも超若くて。時代も上り坂。今みたいな音楽業界じゃなかったなああ
これって、昔話!!わたくしも、そういう年代になったということね!


昨日、ふとユーチューブサーフィンをして、まおさん関係の動画をみていたら
すごいんですね、治療法に関しての投稿
わたくしたちは、影響をうけて ゆれ動いちゃいます笑


小舟のようです。。
そんななか、今まですっごい幸せだった思い出を10個思い出し
気分を変える〜なああんてありましたね


しんぱいだったり、気分が落ち込んでくるぞ〜みたいなご自分の心のコントロール
今笑ったカラスが〜〜もうないたああああ〜ってね


わたくしにとって、この時代の細かいいろんなことは
気分上昇には最高です。
だああいすきだったひとも、若いまま、自分は、幼いまま。
恋にどぼんととびこめちゃう。
ははは、危険危険!!なのにねえええ


そこには、いつも同じ恋があるのにねええ笑


思い出は危険じゃない!!


あっ!何を今日書きたいんだっけ??笑


そうそう、そういう、祭典に今日行くんですよ
そのときの若者たちがどんなかな??
たのしみいいいい〜〜!!


そのときの、自分の普段着も覚えてるし
タクシーも覚えてる


ライブの曲選び始めて、ワクワクしてきた


今日もがんばるぞ!