元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

人との関わり方を科学する

ライターさんとじっくり話した。4時間以上。


我々の話には『あの人どうしてる?』がない
多分5年ぶりだけれど


速攻『発声』と『呼吸』の話


健康に関する、ベストセラーを山ほどライターしているひとだから
頭の引き出しがすごい!


わたしは、そのどこに引き出しをあけようか、
波動観察!!


今わたしの一番考えていることは


『所有』


何も持ってこの世を去ることはできないのに
人、物、地位、などなど
持っていようとする


感情も。


なんて、最高に、自分にとって


『話したい』ことが
連続していく


背中を押してくれた
病気の話は あえてしなかった


わたしの、入れ物であるこの肉体におこった
神様の
『ちょっとまて!』


そのことは、おいおい。


感情や浄化


自分での浄化がまにあわなくなってたもんね


人間関係の再構築と
新しい人間関係


今までの人間関係のなかから


『ここだよ!』ときらりんと光って教えてくれてる


何事も急激な変化はいけない気がする


そんな、心の声を聞いてすすんでる
わたくし


さあて、明日のライブの曲選び!
ワクワク