元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

金の粉が舞いました!!!

あれええええ〜、って、昨日は歌っていたら、キラキラと輝きだして
そのお部屋に金の粉が舞い始めました
お客様には見えないようです
はじめて見えました
よく、道が金色に輝くとか オーラが金色とか
いいますけれど、感じるから見えるになれたのかな?と
記念日になりました


えええええ!!お話とか映像とかそんな世界にふっといきました


あんまり、そんなことばかり言っていると
『へんなひと』になっちゃうので 笑


充分 ヘンテコ!というご意見もいただいていますが


なにか、変化していることだけは事実です


まっ!それも楽しむことにしまああす


昨日もすごい1日でした
何がすごいって、昨日のピアニストの才能の奥深さ
そんなに誰よりうまいのに
そのほんの一部で仕事をしてるんだな〜って


こんな風したらいいんだろうな〜なんて、すごく見えちゃいました
でも、ひとは、その人のバランスで仕事をしていくんだもんな
すべての扉を開けてしまわないほうがいいのかな?なんて


このブログ本来のコーナーの目的とはまったく違ってきていますが
こうして、自分の中の声を聞いて
自分の中のパワーがものすごく力を発揮してきています
今日は、お仕事の曲を仕上げて!
夜は、また違うピアニストと歌い手さんのパフォーマンスをみにいきます!