元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

体調にきをつけよ!

夏は大好きなのでどうしても飛ばしすぎ!!はやる心を抑えてすすもう!!
今は、チャットがあるから、ほんとに、ずっと人と一緒にいられてしまう。
そこに依存がうまれる危険がすごいな〜とおもうこのごろです。
とくに、文字フェチのわたしは、気をつけなくてはいけません
脳内アクセスするものですものね。


そんなことを考える今朝でした


今日も、1日お稽古。そして、今夜からは8月の大事な大きめのライブの準備そちらにエンジンをかけます!!えいや!と切り替え。


入れ替わったわたしの中に、新しく生まれる
大きな力があります。
でも、なんでも、ゆっくりとした変革が必要です
できるだけよく考えて
その大きなちからと向き合っていきます


今日はそんな、静なる心を、子供たちのレッスンの中で見つけていきましょう!