元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

魂のファミリー

なぜか、魂のつながりを感じる素敵なアーティストのかたと同じ病気であることがおおい


あっ!この人大好きだな。なんか安らぐ!とおもっていたら
病気がみつったというかたが、二人いらした


お二人ともとても若いし
お子様も小さい


心配といえども 命が関わる体験


こればかりは、体験者でしかわからないものがあるかもしれない
みなさんわたしより軽いから問題ないけれど
なにか分かち合えるものはすごくある


いま気がついた、戦争体験をくぐり抜けた人々
父のように、海軍で、死と隣り合わせの体験の仲間たち
そういえば父は、海軍の集まりの日にこの世を旅立った
集まりの土地に行ったのだろう


いまは、いろんなことがわかる


どうしても、
その大好きな人と話したかった
その人のお役に立てるとおもったが
大きな間違い


なんと、わたしが癒されてしまった


なあんんだ、わたしったら
だめだなあああ〜もう!


でも、ファミリーだね
親戚とかそれ以上の
お互いいっぱい抱えた家系に生まれ
なんとかこの生でできたらと思う同士


神様はいますごく、なにかをなさって人と人をつなげてくださっているんだなあああ〜って思う毎日です


そして、大きな大きな扉が開こうとしています


昔から、大きな塔に閉じ込められているひとを
救おうとする人があらわれるとか、
おとぎ話ではあるけれど


それって、女性性の解放だとかいろんなことがかかわっているのかもしれない


なんだか不思議なことがたくさんたくさんおこっています


でもね!今日も元気に、子供たちのお稽古をして大人たちの、発声やストレッチして


イベントのジャズオケとのリハーサルして、元気に歌ってくるのでした


なんてゴージャズでしょう!オケとシャンソンですよ!!


衣装なにきよかな?夏の終わりの大イベント!