元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

地毛デビューの経過報告

8/2に初カットをいれて、その日からデビュー。今日で4日目
完全になれました
顔も慣れていい感じになってきました。


北風〜〜こぞうの〜〜かんたろう〜のように、髪が風でさかだっている感じにしています、扱いやすいし、まるでパームドヘアーのようで、超便利かもしれません。


その髪で、今度の ライブのドレスを買いに行ったのでした
髪の方向性が決まらないと、ドレスも私服も新しいの買えなくて
古いのを着まわしていました。


この頃ライブが多いのでドレスはいくらあっても出番があります
昔は、すべてアップをしていた時もあるから、この勘太郎〜ヘアでちょうど
いいかもしれませぬ


あとは私服を揃えていきます


どんどん、そぎおとして、フランス人になってやる!!なんて意気込んでいる
地毛デビュ〜


ウィッグをショートにしておいたので、ほぼ計画通りかもしれませんが、自分的にはドキドキ。


だって、1年4ヶ月も、ウィッグだったのです
チビたちが近ずいてくると、髪の毛に触れさせないように、焦ったのです笑
ダンスして、取れないかとか
ピラティスの個人も気を使いましたがこれで


『かいき〜〜ん!!』


嬉しいものです


前回、二ヶ月前にやりかけた時は
まだ、カットがととのっていなくて、すぐ断念
やっぱり、夢を売らねばならぬので(笑)


なんて、いろいろ腹がすわっております!!


同じ病気の人も、いろんなことある人も、もう全く
平気にお役に立てそうな元気を夏からもらっていまあああす