元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

あああ!合掌

先日、お弟子さんに駆けつけてもらった、仕事の同僚は
まるでその日を待つように次の朝、天に召されてしまいました
次の日、わたしは、大學の同級生の元へすこし遠出をしていました
その大學の友人は、その、先輩と同じ下宿
とても仲良くしていました


友人とはいえもはや、そのひとは、国立大學の教授です
みんなほんとに今が盛りに立派です


でも、仲良しだったわたしには、昔と同じ
わたしの病気もこの彼にはいってあったので
ものすごく元気なわたしに、目をまん丸くしていました、
そんななかで、 今月中にあいにいかないとダメだよっていっていたのです


しばらくして、メッセージの着信にきがつき
言葉を失いました


今朝!


どうしても、お弟子さんにお見舞いに行くようにいって
ギリギリまで連絡がつかず
でも、ほんとギリギリに全て上手くいき
面会謝絶なのに、顔を見れたそうです


あああ


神様はいま、何かを伝えてくださっています


わたしにすることが、しっかり見える気がするこの頃です


そんなわけで、すこし先の未来の、大きなプロジェクトのためにいま
動いていて、このブログとすこし離れています


とてもとても、大きな愛に包まれていて
いまとても、癒されつつ、どんどん仕事をしています
わたし個人に体調の変化はまったくなく


地毛がやっぱり気に入らないくらいかな?


もっと、フランス人のようなかわいいベリーショートにしたいのに
という願いをもっていて
思い切れない、大人向けの美容師さんではなく
わたしの過激系ヘアメイクさんに相談を予約している今日この頃


必要なときはウィッグで、かまわないときは、フランス人で行こうとおもっていますです


またかきます、、
けっこうカシオペイヤのように、すこし先の未来がみえるので
すこしミッションに忙しくごめんなさあああい