元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

いい感じです

3ヶ月検診にいってきました。
血液検査だけですが、やっぱり、心配ですよね
ここのところミュージカルの本番もあと数日だし
プレッシャーもきっと心の奥底にはある!いくら23年やっているにしても
失敗したら全てわたしにのしかかってくるでしょ〜


たくさんのひとが動くので、そりゃああ大変、行政のお仕事だしね


でもでも、すっごくクリアしました。いい感じで
でも、もっともっと運動して消耗して〜との大明神のお言葉


くるうほど踊って!!


あのおお〜だからわたし歌手なんだけれど
とおもっていますが
ダンサーと言われた方が嬉しいので、まっいっか!笑


とにかく、なにかと、愉快になる素晴らしい先生です


肝臓たちもなんだかすごくいいようで
先生にこにこ!


嬉しい一日でした


というわけでこんな時間まで
今度のイベントのカラオケを打ち込んでいたのでした


神様、本当にありがとうございます!


さあて寝ます


あしたはお昼前から動くので今夜やってしまいました
そして夜はユニットのお稽古。


このユニット 多分、マジにいい感じなのですよ
いろ〜〜んな意味で
大人のユニット なおかつ愉快


四つの人生です
わたしは、失敗作だけれど
楽曲提供だしリーダーだよん


よく、普通の主婦のひとでも〜なああんていう、ひといるけれど
一番素晴らしい人生です、
絶対に


でも、そうなれなかった人生もある
それもまた愛おしいじゃないかなあ?なんて
そんな意味合いも含んでるよ


スピリチュアル系の方々は『女性性の解放』なんて
盛んにおっしゃってるけれど


うーむ、いろいろかんがえるので
わたしは
楽しく歌えばいいや〜ってね


しのごの言わず〜〜笑


ましてや、命のぎりぎり体験させていただいたし
なああんて


おやすみなさい!