元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

完全に地毛デビューだし いい感じです でも今こそ

ことしの4月から本当に流れがかわってきました、
昨日から、オフィシャルブログも正式に再開。
プライベートもとっても幸せです


本当に不思議なことが連続


今日は久しぶりに、以前よく見ていた、病気のブログをみていました。
再発なさって旦那さまがその状況をアップしていたり


そっか、パートナーにそんな思いをさせてしまう未来も
あるかもしれないんだな!


やっぱり、このブログにあれだけ救われてきたこと
いっときも忘れてはいけないんだと
心におもいました


パートナーのこともまだ、お話していませんでした
そして、パートナーもこのブログは見ていません
放射線治療が終わって日常に近くなった時
ライブに聞きに来てくれたんです
10年近い時が流れています


なんだか、ドラマチックすぎて
本当にびっくりの展開をしています


こんなこともあるんだ


でも、困難の山は結構あって
のりこえられないかな?とおもっていたので
お話できていませんでした


そしてこの4月
大きく流れがかわって
アーティスト同士として
本当に信頼し合える確信が生まれました


そして海外演奏を再開し
奇跡的な、コラボがはじまりました


こんな形あるんだ
まったくありそうでない
表現形態です


いつの日か、こういう病気のこともその経緯も
お話しながら昨品を上演していくのかな?
そんな気持ちになっています


主治医にもこの経緯はお話していないけれど
ものすごく喜んでくださることは予想します


同じ状態から、末期にいってしまった
歌手仲間もいます
わたしよりずっと才能に溢れています
民間療法で遅れてしまった


あああああ!
何がいいかはまったくわからない
でも、時はまってくれないし


だからやっぱり、神様にいただいた命や
昨品を大事に
愛する人を大事に


そんな今日です


ほんとにほんねの、このブログそれでもかけないことあるけれどね


でも、すっごくいい、日常の心持ちです!
神さまありがとうございます!