元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC3クール14日目 かんがえる私 

やっぱり 白血球とすこし関係あるね メンタル!笑


私こう見えても よ〜〜くさきへさきへ考えるんですよ〜

それに 予知夢で導いてもらうので!!ほほほ


でもこの頃は、お目々先生に、マイスリーをおねがいしたのに

飲まずに ぱたん!予知夢も具体的になってきました


具体的ってね!!

この曲 忘れてるよ! レパにいれなきゃ〜とか

すっごく可愛い予知夢

危険信号はあんまりこない


一番すごい危険信号は 去年の11月かな?

夜毎夜毎の、悪魔のダンス!!

右胸やばいやばいって!


ミュージカルのお稽古でものすごく、稽古場が寒くて

すごい日があった。。。

言葉もなかなか通じなくて 辛かった。

その頃の本番、私の命の作品が

なんか違う演奏する場合がおおかった

ものすごく悲しくて つらかった

そのご、ひどい風邪へなっていったけれど

あの辺やばかったなあああ

どんどん このストレス、私の命をいじめた。


でも、どうしても途中で止めなかった

やめることは ゼロになることだった

好きな場所で今後仕事をしていくために

どうしてもね!!どうしても必要だった!!


今の、予感は 

そういうんじゃないんだ

今後の具体的な動きで


『ここだよっこだよ!』って教えるの


それは テレビもそう


今朝すっごい早い時間にいってた


 病気になって、治療をする人が

働けて、治療もできて生きていけるシステムを

行政が考え出すって

みんなで、スクラム組んで住みながら仕事をする

そうそう

アミがいってる、高度な文明では

お金そのものがない!


手を挙げた自治体が数カ所


きっとそうなるだろうなって思うんだ


だってだれだって病気になるかもしれない

そういうときに仕事と住まいと病院

あんまり通院に困難ではいけない

買い物に困難ではいけない

人が多すぎて、混みすぎてはいけない

生きてく仕事がないといけない

仲間がいないと寂し


それをしたかったんだ私〜


 通うのに困難はほんといけない!!

疲れすぎる、空気が悪すぎる

心がなさすぎる


 そんなことすごく考えて

じゃああ、どうしたら

いいかな?って考えてる


 まっててくれる仲間もいっぱい居る今だから

体力がいっぱいある今だから


 急ぐな!っていうひともいるけれど


急ぐんじゃなくて

 準備


 私前からしてたこと


お仕事のやり方も

これでよかったなああって

思うこの頃です!


それも、この一番の危険信号に

命を耐えさえてくれた 神様のおかげだな〜って


だからね!


 どういう風にしたらいいか

 また予知夢でおしえてね!って


 さあああて!お野菜、かなり減りました

すこし買い足ししてきます


 おなぅと〜も、そっだ

 おとーふも

 

 そろそろそら豆おいしね


 すこし海をみてきます!!山もね