元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

なんか 書いておきたい!!

すきなんだな


この土地が

この人たちが


大きくてあったかい!

何にも言わないけれど


あっ!ここにいていいんだな!って思える


こういうときって

すっごくすっごく

ありがたい


すきな土地があるって

すきな人たちがいるって

すきなことして

毎日砂時計のようように

時間が過ぎるって


だって

だれでもほんとは

砂時計ですよね


丁寧にときが紡げるって


その日のひとを丁寧にすごせる

これからのことはしんぱいしない


アミだ

阿弥陀

アミだ

阿弥陀