元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

神様休暇!

今日みたいな日

 『すき』


 すごしわがままに。

 あっ!また雨降ってきたね



 どうしても

 きらいな人がいる!


  普通〜そんな事言わないよね

  

  きらいだって!表明すると

  だいたい人間関係希薄になるんだけれどな。

  

  でもね、大事な、私の、好きな場所をこれから

  しっかりまもっていくんだ



   お仕事も、また、やりすぎないようにしないといけない

   でも、もう、

   同じ事はしないんだ


   人のために苦しむのはやめるんだ

   お仕事だとすこしはしなくてはいけないけれど


  

 よく、一緒に頑張りましょう!っていってくれるとけれど

 本当に助かるのは

 普通にお仕事を手伝ってくれること

 

 だって普通にお仕事してるしね

 

 だから、ここでの人間関係が好きなんだ

 お話付き合ったら

 ものすごい疲れちゃうもんね。

 説明なんどもしてね〜


  なかなかそれわかんないんだよね

  時間がいっぱいある人はね


  私はこうしながら

  作品作ってるもんね!


  だから、これもお仕事なんですうう〜


  そう、愚痴をいわなきゃ!


 あなたきらいきらいって!ね!! 笑