元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日は 余裕がある!ふりかえり

本番が、飛んだので 自分振り返りをしながら

歌ったり 書いたり


 私が、だあああい好きな歌手さんがいる。

 その人は外国にいて活躍なさっているけれど

 そのかたも病気にならっれていた

 

 いろんな人のブログを読ませていただくと

 仕事の勝負時期真っ盛りの人もおいでのようだ。

 

 ほんと、なんで!そこまで!ってくらいやらないと

 成果が出ないのが、お仕事。

 その間、生活もしていかなくてはいけないし

 一生の成果もださなくてはいけないし

 

 やっぱり、そこまでは、病気にたおれず走り抜かなくては

 いかないんだよね

 そんな事をつくずく考える今日でした。


  やはり、40代は、大変だ!!うん!!

 

 でも、マイドクターがおっしゃるように


 二兎を追うものは、一兎も得ず。


  このブログを読んでくれている親友さんに

  (特に結果的に、距離が離れた親友さんに)

  私が何を言っているのか、わかってほしくてね〜〜

  なんども書いているわけなんです



 この時代

 

   どこにいても

    コンテンツが、はっきり

    一兎おえたら   まとまるんだなああああ


    だから、

     まったく 焦らない



      今までが 不安いっぱいだったから


       検査治療 始められたら

       すっごく安心です


       あとは



    『生活を変える』『生き方を変える』


      『こうしたいんだけれどなあああ〜』


    の  方向へシフトしていくことじゃないかな?