元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

waaaaai!!!完了!!

無事、インターネット接続完了!!

今までポケッWIFIだったので何かと制約!今設定完了!!

これで、安心!

なああんて、つぶやきです笑

 一つ一つ、いろんなことを移行しているんですが、今日は大安!!

 先ほどトランクルームも契約完了!今から移動元へ移動です。。

 

そうそう、今日面白いことがあったんですよ!

 ある資料を、アマゾンで購入!

 すると、頼んでいないご本が入っているんです


 実はそれは、大学の教科書。

 それも、すっごく面白い発想の本

  (わたし的にはね)

 そこに紙が入っていて

 これは、見本だから、CDは付いていないって。そして希望なら

 教授法もお分けします!っていう紙が入っている。

 頼んでないけれどなあああ

 

 なんだろう?って本を見てみるとすっごく面白い!!

 (内容はネタバレだから内緒)


 出版社は、買った本と違う。。あれ??

 でも、CDくれるんなられんらくしてみよ〜と

 電話してみたわけです


 受付の、綺麗そうな方の声が

 怪訝そう


 『先生ですか?』『学生ですか』っていきなり聞かれた

 えっ! 歌い手です


 向こうも、意味がわからなそう

 

 要するに、大学の講義に使うデモの本らしく

 それも、数年前の本らしく

 わたしも意味がわからないけれど出版元もわからない

 って感じ


 でも、数分間話しているうちに

 何年か前に、大学の講義で使ってもらうために

 関連の大学に配った本ではあり

 そういう本をたくさん出しているわけではなく

 これ一冊だけだったようです

 だから、受付の方もよく内容まで把握なさっている。


 結果的に、CDだけは売り物ではなく

 本と一緒でないと

 売ってくださらない

 だからわたしは本が2冊になるけれど

 しっかり注文したというわけです


 わたしも本をだしているけれど

 出版社って楽しいいな

 どちらにしてもね

 でも、なかなか、お話しが込み入る人がおおいんだけれどね

 笑


 なんでも、人にとっては、どおってことない

 ことで

 どこまでも嬉しくなれるわたくし!!


 というわけで、まだ台本に着手してないんだ

  基本 『モノドラマ』がすきだからね

  

 まっ!いいや!ものすごく、いいお天気!!


 これでオンデマンドも観れるというわけだ!!!