元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

たのもしい 我が弟子!昔の小学生

脱線してみます!

今日の荷物の移動は 昔からの愛弟子の旦那様の会社に頼りっきり!!

三番目のおこさまを、胸に、立ち会ってくれる 愛弟子!

たくさんのお野菜をおみやげに来てくれた。


『いざというとき』うごくからね!といつも言ってくれる

すごいなああああ〜

 

今のわたしのミュージカルに長男さんがデビュー!!


 荷物をのせ、移動して

積み込み!

 来週は破棄するものを運んでくれる

 しかし、すごい人間力だ!


小学生だった彼女

 その中身は変わらない

 こうして時代がリレーされていくんだな

 わたしには、ほんと、偏ったことしかできないしできなかったけれど

 こうして、ひとがひととして幸せになってゆく姿をみれたことは

 最高のよろこび!!


 病気のことをいっても

 彼女は泣かない


『泣いてる場合じゃない』っていった


『問題ない いますべきことをする』


わたしは 彼女の前で 泣いた

 他のひとの前ではほとんど泣かないのに


 わたしの、人生をすべてみてるのが彼女かな


 そして どんな 展開をこれからしていくんだろう?

 と今日もおもった


 人生50年と語る 歴史上の人物

 31歳で亡くなるひと

 

 芸術家たちを歌い語るばあい

 そのドラマの陰影は かなり具体的に

 感じられる

 

 ドイツリートの世界

 特にシューマンがたまらない

 なぜ たまらなく好きか


 『今回 わかってき始めた気がする』


 そういうなか、やはり

 一日でも、ビビットに感じ生きる

 必要が 人間はあるのだな

 と思う


 だから 医学は やっぱり、すごい

 

 本当に、すごい歌手にまた出逢えた

 医学の次に歌を仕事にしているらしい

 これは追いかけなくては


 久しぶりに

 本当に聞きたくて

 チケットをとった


 しかし

 このころ手術かな


 だっせんしました



 すきな世界