元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキソテール2クール目いってきました!!1日目 『神』

実は、なんとなく肩や脇や胸の筋肉がざわざわ感があり

先生に相談したかったのであります。

1クール目で、副作用らしき副作用がなくて。でも、白血球はしっかり1000にダウン

筋肉が、動くのは感じるけれど何か問題がおこってないだろうか?

ドキドキしていたのです

でも、調子はよく本番もこなして、お稽古も普段通りのテンションにあがっています


そしてあしたから、大切な今後のことのために移動をしたい!

今日の診察がとても大事なんでした


 そんな時に、歴史を勉強するとものすごく勇気をたくさんもらえました

 そして、ミュージカルの子供たち

 彼らとのお稽古はうごいものです

 特に、私が何時間もかけて書いたセリフ達に命を吹き込んでくれます

 

ネタバレになりますので多くを語れないのですが

 私も、このミュージカンル作りの歴史(短い短いものですが)

 その活動中のできことや歴史的大事件、また実存の登場人物を書いています

 短い歴史でも、すごいドラマがあるんです


 その、登場人物に対する物語を書く私が 命を吹き込めが吹き込むほど

 子供達はすごいリアルさで演じてくれる

 

 そのパワーは私に舞い戻ってきてくれます

 それはすごい!!


 今日の白血球 7000でした!!

 『えええええ!こんなに高かったことがないんです!!』って

 先生や 看護婦さんにお伝えするんですけれど


 さすが先生方


『元気すぎて、動きすぎないでくださいよ〜〜!!』と


 気をつけます


 神様のプレゼントです


 私の大事なお弟子さんがいいました


 『最初からの神様の計画だね』って


 神様、みなさん!本当にありがとうございます

 心して、あと3クール丁寧に頑張り手術に向かいます


 化学治療室のみなさんもとっても優しくて

 勇気をいっぱいくださいます

 

最初に打ち合わせでお話しした看護婦さんが


『ピンチをチャンスにかえてますね!』とニコニコ!!

歴女看護婦さんとも盛り上がる盛り上がる

 柴田勝家いいよねえええ!って


そして、私的には

もっともすごいドラマに出逢い

 これぞ『神!!』


  もう少し治療が進んだからいつの日か

  私が何に天啓をいただいたかお知らせいたします


そして!先生に、すべて見ていただき

 薬が変わって患部にはよき影響

 他は大丈夫といっていただけました

 

 先生は 大明神さまです!!


 今日は、よく眠ります(いつもねてますが〜)