元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

放射線治療20日目 いい感じです!!

お天気は今ひとつ、元気ない感じですが
私は昨日から復活です!


すごいです!カラダの歪み!!
声は、のりのりに戻りました


今月は、毎日治療だから 『ハウス』状態笑だから
動けないけど
今回ゲットした 『声テクニック』
ためしてみたいなあああ!


術後の方の カラダとメンタル!


風邪を10分でほんとに治す!って


『えっ!!!』って眉唾ですが
 ほんとです


今朝も看護師さんが心配して聞いてくださいました


『大丈夫ですかああ?』って
あした大きな本番だってご存知なんです
治療に入る前から一番大切な


『声』の心配をしていた私
 放射線は当てないようにしていただいたのに
 なぜか風邪が長引く長引く!!


 その毎日をみてらしたもの


 それが10分
 歪みとリンパに風邪を流す!!


 そのお話しをしたら
お目々まん丸!!


 いえい!!
 ほらね!と声をだしてみました


 声がなければ証明できないから
 これはいけるテクニック!!ふふふ!


 今日の20回目の治療もサクサク!!
 あと10回、3分の1!!


いよいよ、日常のペースが再開されます
といっても、ちょうどいいスケジュールに収まるようにがんばります!
多すぎず少なすぎず!!
ちゃんと自分の活動がいい感じでできますように!!
仲良しみんなに『声』で逢いたいし


 来年のスケジュール始まり始まり!!