元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

走る気分になってきたよ〜

この頃、ライブのアレンジのチェックと歌の構成決めに、夜中までついついよふかし!!
こういうのひさしぶりだなああ。自分のために時間が使える!!これも、我が家効果
もちろん、レッスンもするけれど、一番大変な、子供ミュージカル作りが、一段落だもんね。


ついつい朝が遅くなぅて、雪だったし、挫けたら、なまけ癖〜〜いけないいけない!!
でもね、その気が起こるまでほっておきました


今朝は、走る気満々になってきたよ!


でも、本宅は夢見るなああ〜
いいことじゃないんのかもしれないなああ
夢はやっぱり何かの予兆だもんね!!


大学の同級生の夢をみてるかな?
なんかね、急に、同級生全員の消息を大追跡がはじまっています
私はうかがえないけれど、大々的な同窓会があるようですよ。
すごい!!
みんな元気でがんばっているかな?


人生十分がんばってきたみんな、いい時期だよね
今の状態なら、でれてもよかったけれど
来年でもいいかな?なああんて〜


ライブのチェックもあと数曲、それが終われば、アンプにかかります
歌の練習してるとほんとに自分癒しになります


ボイスヒーリング!!
周波数が、引き寄せ効果があると
いまもネットの宣伝でみてました〜笑


そうそう、2010年ごろ、わたしのほんらいの声のキーに手をつける人がいて
あれから、変化がおこったなああ〜って
そして、去年の年末治療がおわって、気管支炎が終わると
それより前のキーに戻っていました


これってなにかおおきな問題があるようなきがします
まだまだ研究段階だけれど
さああて!きょうは夕方から、すてきな人にお目にかかります
多分DNAが呼応するすてきな 宇宙人!
男でも女でもないような、すてきなアーティスト
久しぶりにデートです笑


さあ!アンプしながら歩きます〜走る気するかも?です